FF14

きわまったせいりゅう

青龍99周おわり!これで回数を気にしながらやらなくてもええんや…!
ふりかえろう。色は気持ちを表してます。

~20周くらいまで

1回クリア後はRFで10周~ちょっとほど。
このへんはまだ東西マクロが主流で、1-2マーカーが中央横に置かれていたり。
ちなみに私はヒラだから東西4-4マクロの方がいいなって思ってる派。

~60周クリアまで

インフルで倒れて2週間ほど青龍をお休み。
復帰してからじゃこじゃこ進めた。ここらへんから前後3-5マクロが主流に。
そんでもって青龍の無敵中に殴られるバグが修正されてDPS不足になることも無くなり、クリアが安定し出した。元から結構安定する方だったけどね。

~80周クリアまで

先週くらい。
ここらへんからシャキ時間が長くなってきたからPT募集を併用するように。この辺から野良タンクちゃんの虚証弾ノーバフ受けや小バフ受けが多くなり、リアル私の素っ頓狂な叫びが目立つようになる。

~99周クリアまで

それまで全勝だったけれども、RFで初めてクリア出来ないケースが出た。
また、PT募集でヤバい人達と出会うようになる。あんときのグリット無しの暗黒とタゲ奪って逃げ回る黒は許さねえからな…!

ちなみに20周くらいまでは占星で、60周くらいまでは白で、そこから最後までだいたい学で。後半になってくると学者の方が楽だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です