FF14

レンジの着せ替え

銃:ガーロンド・マジテックリピーターRE(シャインゴールド)
頭:オシュオン・レンジャーヘルム(ジェットブラック)
胴:オシュオン・レンジャーメイル(インクブルー)
手:オシュオン・レンジャーガントレット(インクブルー)
脚:パロット・リージュブリーチ(ワインレッド)
足:レプリカ・アラガンレンジャーソルレット(ジェットブラック)

「メレーかと思った」と言われたほどごつごつしたミラプリっす。RWに連れてってもらえたからふんだんに戦績装備を使用しておりまあす!
上半身はそのままごつごつ、ふだん見えない脚部分だけちょっと明るめの色。素材が違うので、足は頭や胴と違って別の色に見えるのです。

黒で染めてるから異様にわかりにくいけど、顔は覆面状になっているのです。

前からライトを当てて近くから見れば、顔のパーツの窪みを確認することも出来ますが、これを普通に見えるようにすると怖いので、見えにくくしてミステリアス感を出しております。
左がライトを当てた方、右が素の方ですが、ライトを当ててもなお見にくかったのでフォトショで画像を明るくしてお送り致しました。

ちなみに顔のパーツは物理的に窪んでいるため、ライトの当て方を工夫すると目に不気味な光が宿ります。こわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です