うんこ

閲覧注意:うんこ

閲覧注意:うんこの記事にはうんこが写っているわけではありませんが、うんこなものについてうんこな文章で述べているものがあります。
ご注意ください。

がんふぇすかいさいきねんはい。特筆すべき箇所は、LFホルス固定というところ。昔は4色揃えてやっと4倍だったんじゃなあ…。なつかしいなあって言おうとしたけど私がいたころはもう究極ホルスが実装されていたわ。
LF倍率だけだと火力が不足しまくるので、サブは覚醒で火力を出すのが死ぬほど重要。敵方はほぼ全員が悪魔タイプなので、悪魔キラー必須ダンジョンと呼ばれております。
が、私の手持ちだと悪魔キラーの所持具合がからっぽすぎたので、無理に編成するよりどうにかこうにか別の方向で火力を出そう!って工夫をしたのがこれ。偶然ガチャで引いたフェスアテナ、かわいいキティちゃん、気まぐれで進化をさせてギリギリキラーとガードブレイクを持つティラノスの2wayパ。アテナのスキルは使うことが出来ないので、光カーリーのスキルを継承。時間は死ぬほどオーバーしました。

2回目クリア時。路線を光寄せ2wayに変更。アテナには同じスキルを継承させ、ネプチューンで詰まることが多かったためにクロミのスキルも継承。ちなみに毎回セレスで死ぬほど詰まります。
結局こんだけがんばったけど80%くらいしかいけなかったので、普通に諦めました。手持ちと腕が無理だと叫んでいるんだ…。

ここからうんこ。
今回、このダンジョンを攻略するにあたって某攻略wikiの内容を参考にしたんだけど、とんでもねえ内容だった。

・キラーを持とう! ←わかる
・スキルは使わなくていいので封印耐性は気にしなくておk! ←えっ
・時間短縮のために2枚抜きしよ! ←どういうことなの…?

その編成だとキラーとガードブレイクの要素だけ確保して、後はスキルも使わない。王冠狙いどころか10位以内狙い(たぶん)レベルの編成で実にわけがわからなかったよ…。どういうことなの、タイムアタックとして掲載しているまだしも攻略なんだぜ?

スマホゲーだからガチャの引きに依存するとはいっても、あまりにも掲載内容があんまりだったなあって。ちなみに今見に行ったら内容が補足されておりました。クレームでも入ったんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です