FF14

5.0クエ感想:タンク編

いつか君が言った言葉

タンクロールクエはブランデン編。個人的にロールクエの中では好みな方。
過去編のにこにこしたブランデンすこだあ…。

ここから二度ほど悲劇が起きて、原初世界のブランヘルツになるんだなあと思うとなかなか胸が苦しくなりますね…。

真に守りたいもの

ラブコメ編。個人的な事情で申し訳ありませんが、私はジェンリンスがヒロインだった頃のナイトクエが好きだったのでナイトクエのすこすこ度はパッチ毎に低下しています…。
ミラはかわいそうだなあ…。

戦士の帰還

まだラブコメがあった…だと…?
戦士は4.0のときもラブコメクエだったのが印象的、ゴージくんの顔芸は色んな素材としてよく見るねえ。
ブロークン・マウンテンの方にもちょこっと触れておりやした。おめえ体悪くなってなかったんか…!

歩み続ける孤高の騎士へ

これに関してのコメントは控えた方がいいかな、と思います。
とにかくクエ受けて自分で体験してくださいな。歩みは一緒だったよ。

もうひとりのガンブレイカー

最初はあんなにポンコツっぷりを見せていたラドヴァンなのになあ。結構不幸なひとだなあ…。6.0でアリア的なガンブレイカーのお弟子さんが見られるのかしら…?
余談ですが、ガンブレイカーをやる前にクエ中のラドヴァンのえっちな画像をついったーで見たのがファーストコンタクトでした。

ほんとにい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です