FF11

ヴァナ・ディール復帰編

2垢環境が整ったし、5.3まで暇だしってことで復帰をしてみることにした。2垢1キャラずつ課金でだいたい3,000えん/月くらい。
他倉庫キャラとかモグワードローブまで使うほどでは無く、最低限。

復帰にあたって色んなページを見てみると、どうにもこうにもやることが多すぎてどれから進めたらいいかわからなくなる。でもだいたい導入部分は同じ感じ。

①フェイス&エミネンス等の主要コンテンツを使えるようにしよう!
②各種ミッションと星唄ミッションを進めよう!
後は99にしろ。
④②やったり③やったりする。

とにかく星唄ミッションのボーナスがデカいらしく、ちょっとでも取りながらミッションを進めましょうといった感じ。実際、星唄ミッションは他ミッションと平行して進めれるようなシナリオだったりする。
復帰の場合は既にほとんどのミッションをコンプリートをしているだろうし、だらだら進むだけで進行していくから楽っちゃ楽。


エミネンス・レコードでレベル上げが楽になった!エミネンスのポイントでとんでもないILの装備がもらえる!って情報だけはずっと前から得ていたものの、そのために雑魚だらだら狩るのめんどくさいねえ…って思ってたんだけどね。

狩らなくてもよかった♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です