特殊

気まぐれアポカリプス

何度目かのブログ改修です。
大きく変えず、個人的にはマイナーアップデートの気持ち。

何が変わったの?

A.ブログの方針を若干変えました。
とはいえ、どこか設定を変えたりしたわけではなく、書いてるのも管理してるのも私だけなので私の気持ちが変わりました。私の気持ちが全てです。

元々更新頻度にムラっけのあるブログではあるんだけど、特に自覚しながら問題だなあって思ってたのが記事の質のムラっけ。
SSを撮ることをあまりしない上に自分の感想をひねり出すのが苦手なので、定番ゲーム以外で書いてた記事は結構ひどかったなあって印象があります。

その代わりに、がんばって攻略しているときの熱が入ってる記事は後から見返しても楽しそうにやってるなあ…って思います。これに書きたい気持ちのときはSSを意識的に撮ってるので、画像も多めでなかなか良いかなと。
(特にFF13-2ロロナのアトリエあたりはがんばってるなあって思ってる)

つまりどう変わった?

上記の事情から、少しだけ記事の削除などを行いました。

・しょうもない内容の記事を消しました。だいたいカテゴリごと。
・趣味系の記事をさっくり消しました。
・R-18系の記事を消しました。今見返すと熱はあるけどちょっと恥ずかしかった。
・熱はあるけど封印する記事も消しました。FFRKはもうやってないけど記事見ると課金しそうになるから…

さらに、記事の書き方の方針を加えます。

「今日はここまで進めました☆」みたいな記事はこっちが書いてても楽しいわけではないんだけど、「ここまで進めるまで、こんな感じで育成をして…」って感じな記事は書いてて楽しいのでこっちを中心にします。
頻度に関してのムラっけはたぶん変わらないっす。

ひとまず誰に見られても恥ずかしくないブログをまあまあ目指す気持ちがあります。変わりゆくこちらのブログをよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です