ドラポ

デュエルマッチ_突爪防衛戦(21/08/17-)

思ったより縦長になった。
ハマれば強い、ハマらなかったらあんまりな三年寝太郎ヒーリング編成。

セット1

主に相手に火属性が多い時用に。弱属性相手のロザリアの8連発がえげつない。
弁護士ペアの封印は入ればいいな程度。

セット2

特にあまり属性を意識しない用。ステータスが上がってる時のパリピハデスが強い。
麻痺+誘惑が入ればいいなと思ってる。誘惑が入ったらHP吸収してちょっとお得。

セット3

主に相手に森属性が多い時用に。ここはちょっと火から適当に選んだ。
攻撃回数はなかなか、状態異常はそんなでもない。

セット4

主に相手に水属性が多い時用に。水絶対殺すマンたち。
森スキルしかないため、相手が全員火属性だったら死ぬほど腐る。

セット5

1~2ターン目に発動する時用。勝っても負けても発動させるために「水に勝利」を併用。
三年寝太郎の持続スキルを全体に付与することで、毎ターンHP65%回復+攻5防5のバフがかかり、以降のターンが非常に有利になったりならなかったりする。発動時にかかる予防接種がめちゃめちゃ存在感を出すときがある。
欠点は赤盾強属性ワンパンには逆らえないこと、盾破壊+状態異常次第で発動すら出来なくなること。そして死ぬと持続とバフが消えてしまうこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です